みなさん、こんにちは。
愛情リッチになるソウルメイトと

一緒になりたい方のための
愛のカウンセラー&セラピスト

大崎智代子です。

 

あの人との関係で

モヤモヤしている人

ご覧いただければと思います。

 

トントントンと

想定通りの進展がかなわないのに

惹かれてしょうがない時というのは

 

かなり悩まれるかと思います。

 

私自身、本当に苦しみました。

その苦しみから自由になりたくて

15年かけて
研究開発したワザをご紹介しますね。

 

実際に占いの現場でも
たくさんのお悩みを

耳にする中、
みなさんがどうしても

 

「苦しくなってしまう」

 

部分の整理整頓

お手伝いをしますね。

 

みなさんが気にされますのは
 

 

「あの人は私のことを
  どのように思っているの?」

 

という部分ですよね。
私もそうでした。

 

けれどもこの問題って
永遠の平行線なんですよね。

 

なぜか!?

 

どれほどあの人があなたを思っていても
現実の時間の神様が
応援してくれている状態がなければ
現実的な融合の時が訪れない
からなんです。

 

えー😱

 

この自然界の真理を踏まえて

 

ソウルメイトシップ関係を成就させる

旅路を始める上で
 

まずお勧めしたい
ものの見方は・・・

 

 「気持ちと現実は別」

 

 

であるということです。

 

「気持ち」

 

 

 ・目に見えない

・時間と空間を超える

・(量子物理的にいうと)「非局在性の原理」

=片方に発生している気はもう片方にも発生

=あなたが好きということは

 相手にも同様の因子が隠れている

特に「引きつけようとする関係性の因子」が。

 

 

 

一方

「現実」

 

 

 

 

・時間
・体

のあるところのものですが

あなたがモヤモヤしているとしたら

あの人の「気持ち」以上に

 

 

 

あの人とあなたにめぐっている
「現実」のエネルギー
=「時の神様」の意図


「気持ち」と「一致しない」
状態にあること



大きいです。

 

 

 

こんなことはありませんか?

 

 

・LINEのメッセージが既読スルー

・会えばいいムードなのに、なかなか会えない

・ドタキャンされる

・仕事や友達を優先される

・好きとは言ってくれない

 

 

これらの背景にあるのは

「現実」的に

あの人の中で

機が熟していないために

まだ向き合うタイミングが来ていないと

感じていることによって

起こる現象です。

 

 

気持ちがないわけではないんです。



現実的に関係が結ばれる因子で
大きく作用するのは


「現実に回って(動いて)いる波動」

です。

これが

「ついている」人は
現実がうまく進みます

これが

「ついていない」流れを
進んでいる時ですと

現実が思うようにいかないのが

自然なんです。

そんな前提がある中で

ソウルメイトシップが美しいのは

「気持ち」

時間と空間を超えて
あるものだからです。

どんなに「時間」ある「現実」で
思い通りに進まなくても

「気持ち」は
キラキラと瞬いています。

 

 

その「気持ち」は時間の経過とともに

濃密に濾過されます。

 

アロマセラピーオイルのように
「愛」を抽出する作業のために

「時間」があります。

 


春夏秋冬、
晴れの日だけでなく
雨の日も
風の日も
病める時も

乗り越える

 

「気持ち」の本物度をはかる

試練を通過し


 

縦糸と

横糸を

繰り返し

丁寧に

おりあげられて

作られる

強い絆により

 

「望む現実」が見えてきます。

 

「気持ち」と「関係性」の果実が
成熟しきった時

 

「気持ち」と「現実」は一致して

「気持ちの成就」が起こります。

 

ソウルメイトーー

魂のパートナーは

 

この壮大な

時間と空間を織りなす

タペストリー

描き出してくれます。



私の場合は

過酷な「時間の試練」を

30年間も、過ごしてきましたが

別の見方をすれば

極上のワインのように
現実で稼働しない時が長かったからこそ

迎え入れることができたのは
最高の美酒でした。

 



ーーこんな捉え方を
自分に言い聞かせては

時が熟するのを長きにわたり
待ち望んできたのですが

辛い道のりも
うまく折り合いをつけて


魂の宿題である

「望まない現実も受け入れて
相手に与え続ける愛を成就させること」


を乗り越えることができた
カナメは

 

「魂の地図」
いつも手元に置いて

「今はどの辺」
「今日はどんな風向きの日」
「今日の彼のマインドはこういう状態」

などをしっかり観察✨

自分を慰めながら
進んできたからと
思っています。

 

あなたの大切なあの人とも
大きな愛の器を育てて
成就することを願います。


世界に「優しさと思いやり」が
満ち溢れますように
🥺
祈る心から
このブログを書いています。



最後に。

今日の一番大事なポイント!

 

 

 「気持ちと現実は別」

 

ということ。

 

「あの人は私のことを
どう思っているの?」

 

と浮かんだたら

 

「気持ちはあるけど

現実が熟していないだけのこと」

 

と、ご自身に言い聞かせてあげること

お勧めします💖

「じゃあ、いつ熟する話なわけ?」

「それまでの間は、どのようにすればいいの?」

 

気になりますよね。

(私はそうでした)


そのためにもまずは
2人だけのドラマ
ソウルメイトシップの
「魂の地図」を見たいと思いませんか?


 

あなたの大切なあの人との関係について

鑑定したいと思いませんか?

 

・あなたにとって「え?」と驚きのワケを知ると「ほっ」と安心できます
・あの人に対する「疑い」の気持ちをリリースして楽になりましょう

・2人の関係を守る大きな心の器を育れば、ずっと一緒に2人で笑顔💓

 

 

「ソウルメイトシップ鑑定」受付中!

 

 

 

ご質問などある方はお気軽にお問い合わせくださいね♡