みなさん、こんにちは。
愛情リッチになるソウルメイトと

一緒になりたい方のための
カウンセラー&セラピストの

大崎智代子です。

 

あなたの好きな人は

「気持ちをわかりやすく表現」

してくれる人でしょうか?

 

 

 

 

 

「好き」とは

言わない

言えない

言いづらい

 

 

そういう性質もこの世にはあることを

ご存じでしょうか?

「好き」と表現することが

自然な人にとっては

分かりづらい世界観のひとつかもしれませんね。

 

そういう人を好きになってしまった場合

どうすればいいのでしょうね?

 

答えは

 

   

 

 

感じ取る力を磨く

 

 

これができるようになると

世界は
バラ色ブーケ1になります

 

 

私の両親は2人とも

この性質を持っていました。

私はこの性質ではないため

非常に悩みましたが

 

好きになってしまった人も

両親と一緒で

言わない・言えないタイプだったんですねーびっくり

 

魂の陰陽のカラクリの1つですね。

自分とは異なる相手と

世界を完成させようとする、、、おねがい

 

私のソウルメイトの彼は
「気持ちを<間接的に>しか表現」

しない人なので

「好き」も「愛してる」も

言葉に出てきません。

 

最初、ものすごく悩みました。

 

悩みすぎて、

わからなすぎて

 

最初、私は彼以外の人と

結婚してしまったほどです😱

(3年で離婚しましたが。。)

 

 

私にも問題はあって

 

「言葉を額面通りに

人を理解しすぎ・受け取りすぎるガーン

デクノボウな傾向・気質すぎて、、、

 

そのためか

 

人生後半は

 

「言葉の向こうにある

繊細な心のひだラブラブ

 

への理解を深める

心のカウンセラー&セラピストとしての

道を生きることになったほどですおねがい

 

おかげさまで

 

自己成長した暁に

彼と再会し

 

「言外にあるあの人の心を感じとる飛び出すハート

 

ことができるようになり

 

晴れてソウルメイトシップ成就スター

ステップアップが可能になったんですね。

 

 

 「自己愛」の大きさに比例します。感じ取る力は

 

 

あなたは、自分の

心から&魂からのことを

「感じる」ことはできていますか?

 

「頭で考えている私(アイデンティティ)」
とは違いますよ^_−☆

 

 

そこが鍛えられると

 

冷静に2人のありのままの気持ちを

見抜くことができるようになります。

 

 

私からすれば

「気持ちをわかりやすく言葉にしない」彼の方が

「病んでるわ、、、滝汗」ですけど😅

 

彼からすると

「言葉通りに生きて、もやもやしてる」私の方が

「病んでるんだな。。。滝汗」だそうです🤣

 

そんな彼に先日

久しぶりにあって、別れ際。

 

 

 

「気をつけてね」

 

と言われて。

 

あれ?びっくり

 

仕事柄、「波動」飛び出すハートから

人の心の意図を感じ取る

感性に鍛えられてきた私ですが

 

その響きが

 

「アイシテル」アップ

 

の波動と一緒だったんです😭

 

 

「重さ」ドキドキのあるところから

放たれてる波動です。

 

丹田とか

第一チャクラ・第二チャクラあたりから

湧き上がって、ハートを通じて

出てくるあれです。

 

随分時間のかかりすぎる私たちですが

 

ようやくお互いの「信頼感」花

重なりあうところまで来たんだなーと。

 

感慨深い言葉の贈り物でした。

 

古代東洋思想の概念で言うと

「火性」がゼロ。

「火」は「表現・伝達」のパワーですが

それが与えられていないダウン

彼なんですよね。

 

それでもやっと「言葉」にすることが

できるようになったんだなーとおねがい

 

宿命的な本質の影響は

誰でも強いグーものだから

 

これはもしかすると運勢による

一時的なもの流れ星であって

 

(実際に、彼に今回っている波動は

・言葉が軽くなる

・愛情星飛び出すハートが動き出してる)

 

数年後、また「言葉にできないキョロキョロ

彼に戻ることがあっても

そんな等身大の彼を

愛することができる人であり続けたいと

 

切に願う私なのでした。

 

 

 

あなたの大切なあの人との関係について

鑑定したいと思いませんか?

 

・あなたにとって「え?」と驚きのワケを知ると「ほっ」と安心できます
・あの人に対する「疑い」の気持ちをリリースして楽になりましょう

・2人の関係を守る大きな心の器を育れば、ずっと一緒に2人で笑顔💓

 

 

「ソウルメイトシップ鑑定」受付中!

 

 

 

ご質問などある方はお気軽にお問い合わせくださいね♡