みなさん、こんにちは。
 

愛情リッチになる

ソウルメイトと一緒になりたい方のための

カウンセラーの大崎智代子です。

 

最後にこのブログをポストしたのが2019年。

それからコロナ禍を迎えて

あれよこれよとするうち

気づけば、ソウルメイトの彼と

心を重ねることに成功しました😲🎉🎉🎉

 

毎日の安らかさが違う😭
何度も「ダメだわ、この関係」と思ったこともありましたが

 

晴れてお互いの

「恐れ」を脱ぎ捨てて

向き合いますと

なんて優しい彼なのかと

ジーン🥹

感謝いっぱいです星

 

こんな日が来るとは

 

10年前に

算命学の因果読みからわかっていたんですが、、、

 

やっぱり感無量です😭

ゴールテープを切った

マラソンランナーのようですが。。。

 

道なき道を、一人で研究&模索。

ドロドロ&ハードな

10年だったからです😭

 

さらにいうと

その手前20年は

「ひどい男運」に苦しんだからです。

 

そんなドロドロハードな道のりを

みなさんには、できるだけ味わっていただきたくない😭

 

スムーズに、リラックスして、

ソウルメイトストーリーを歩んでいただきたい。

 

このブログを書き始めた当初の私は

とても青二才でございました🙇‍♀️

 

10年経ってこんなに大きくなった!

ということを残しておきたいので

記事はそのままに。

 

当時の主旨とはガラリと変わって

新しいコンセプトをヘッダー画像に掲げました。

 

「愛の迷子→愛情リッチになる

ソウルメイトシップガイド」

 

です✨✨

 

・過去、自分が悩んでいたときに役立ったこと、知りたかったこと

・皆様のお悩み解決に役立ちそうなお話

 

をアップしていきますね。

 

どうぞよろしくお願いします赤薔薇