歌うスピリット画家

ちよこ Chiyoko です。

 

神聖(新生)なる自分で生きる😊

世界が とめどなく輝きますように!

 

 

 

 

 

私たちは夜空に光る星と同じ。

一人一人が、それぞれに、関わり合いながら、瞬いている。

 

 

人間として、やりたかったことは何?

人間として、体験してみたかったことは?

 

 

 

生きてる、生かされてる不思議。

 

当たり前が見たいんじゃない。

 

あなたの生き方を、あなたの経験を、あなたの気持ちを

教えてほしい。

 

分かち合って、豊かに生きたいんです^^💛

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥

そんな場所を作りたいな!

叡智をシェアし、悲しみを減らし、喜びを増やしたい。

いわば、色の 彩度明度を上げたい^^🌈

‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

 

 

関連した歌♪

力になりますように!!!

 

 

(命ある限り 💝 Original song 💝 Chiyoko ちよこ (コメ欄:ブログやおすすめ) )

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて🌈

Chiyoko ちよこ

 

 

 

☆彡 YouTube

https://youtu.be/6bqjydXN94Y

☆彡 癒しSHOP