歌うスピリット画家

ちよこ Chiyoko です。

 

神聖(新生)なる自分で生きる😊

世界が とめどなく輝きますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと思った。

 

わたしは心にずっとずっと

蓋をして

 

自分の感情を全開にすることを

抑えてきたんじゃないか?って。

 

少なくとも

抑えてきた時が多かったのだろうって。

 

 

 

いい大学に入って

いい会社に就職して

稼ぐ。

 

もう古いけど

そんな価値観で生きてた、20代半ばまで。

 

しかし生き方を変えても

 

根本的な

「がんばる、成功者になるまで」

 

という価値観が根付いていたと思う。

 

 

 

「完ぺき」でなければならない。

 

完ぺき=自分の妄想

なのに、笑っちゃうよね。

 

 

 

 

最近気づいたことは、

 

何をしていても

 

その人が笑っていれば

こちらも幸せな気分になるということ。

幸せとはいかなくても、和む。

 

 

「平和」ということばは、

 

たいら

なごむ。

 

みんなが輪になってるイメージ ^^☆

 

 

 

わたしは、

 

心に 

ずっとずっと 蓋をしてきたのだろうか?

 

 

もう平和に生きていいんだと思う。

 

感情にも優劣をつけて

自身の中で争うのはやめた。

 

 

ひとつ、

自分の色を取り戻せた気がする🌈

 

 

 

 

 

 

 

LOVE ❣

Chiyoko ちよこ

 

 

 

 

 

 

☆彡 YouTube

https://youtu.be/6bqjydXN94Y

☆彡 癒しSHOP