歌うスピリット画家の  Chiyoko.

です。

 

このブログでは

私の「新世界の見方」

情報をお届けしてます😊

 

貴方の世界が

ますます輝きますように!

 

 

 

 

 

 

さて、私は最近ちょっと

「図形」に関心をもっておりまして・・・

 

 

 

 

前回のブログ ▼

 

 

ぬり絵をした「メタトロンキューブ」について

ちょっと感じることを書きたいと思います。

 

 

(ちなみに!!私は絶対的なことはないと思っていて、どんな情報も誰かの日記だと思っています。なので私のも日記程度に見てくれたら幸いです♡)

 

 

 

 

私がこの図形を知った始まり、元は、

天使の絵を色々描くようになって(なんだかボールペンで落書きのように色々描くようになった)、

 

描いた絵に近いものが、Google 検索で引っかかるという現象が起こりました。

 

なぜだか絵を描くと(あるいは描かなくても瞑想すると)言葉が浮かんで、それが天使の名前だったり、

関連するものだったりと。

 

 

 

 

で、ある時、

ひっかかったのが、「エノク」 という男の人の絵でした。

そして、

エノク=大天使メタトロン と書かれていました。

 

 

 

 

描いた絵にとても似ていたエノクさん ↓

 

「愛知ソニア」さんHPより(クリックでリンク先へ飛びます)

 

 

 

一部引用させて頂きますね。

 

大天使メタトロンは、エノクは人間として生きていたころ、立法学者をしていたので、天使になっても似たような仕事を与えられました。それは、私達のすべての行為を人生の書に記録し、監督することです。つまり、地球に関するアカシックレコードの守り手のひとりでもあります。メタトロンは、ペンを持つ姿で現されることが多く、 その手に持つペンで、‘生命の書’に私たち個々の行ないを記録するといわれています。

 

メタトロンは人間と神聖な存在を結ぶ役割を果たす天使で、人類の存続も担っています。人間から天使になった特性を活かし、天界と地上界を結ぶ掛け橋になっています。天界におけるものの見方や天界とのつながり方を人間に伝えることもメタトロンの役目です。

 

メタトロンは、スピリチュアル面で変化を迎えている人のところへ現れ、変容する力を与えてくれます。大天使メタトロンの存在を身近に感じるのであれば、それは内面が大きくシフトしていることを告げています。

 

「愛知ソニア」さんHPより

 

 

 

 

 

 

たしかに!そうなのでした。

 

 

 

 

私は大天使メタトロンと急につながりを感じるようになり、

スピリチュアル意識が目覚めていったのです。

(他にもきっかけはいろいろあります。割愛。)

 

 

 

そして、大天使メタトロンは、インディゴチルドレンの覚醒をサポートしてくれるようで、

 

「インディゴエンジェルオラクルカード」 を買い、私は癒され、他の天使やスピリチュアルなものにさらに関心が強まっていきました。

 

 

 

 

▼インディゴエンジェルオラクルカードより

大天使メタトロン

 

 

(余談。スピリチュアルと言っても幅広いですよね。私にとっては、無意識領域みたいなもの。学習して分かることではなく、自らの叡智や見えないスピリットと繋がる感覚。というのも、父は視えたりする人ですが私は視えず、机上の勉強をしていました。20代占い学校にも通い生年月日占いをしていました。ちなみに母はクリスチャンで父は神道。多分そういった精神的なモノに興味があったので家系を選び経験をしてきた面があると思います。またなぜだか絵を描いたり歌を歌ったりして形や色、周波数への関心を強めたのも。そして大天使メタトロンを感じるようになった頃くらいから、それまで机上で学んだ人間的なレベルではない、無意識の感覚に開けていきました。おそるべしメタトロン)

 

 

 

 

 

 

 

脱線しましたが、

大天使メタトロンを強く意識することがあったわけです。

 

 

 

 

 

そして、大天使メタトロンは
「メタトロンキューブ」を表していると知りました。

 

(誰かが言っているのを聞いたレベル。確証はない笑)、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、それから約4年ほど経ちました。

 

最近、改めて「メタトロンキューブ」に強く関心を持ち、思うことがあったのです。

 

 

 

(次回へ続きます☆)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

愛を込めて。

Chiyoko. ちよこ