こんにちは!

歌うスピリット画家の  Chiyoko.

です。

 

このブログでは

私の「新世界の見方」

情報をお届けしてます😊

 

貴方の世界が

ますます輝きますように!

 

 

 

 

 

 

#35 ゆめ (夢) 💕自分と繋がる、スピリット・メッセージ💕

 

 

 

昨日upした、スピリットメッセージ。

 

「夢」

 

 

 

 

生きていると、

 

たまに、

 

本当の希望や願いを失ってしまう。

 

 

 

 

違う人の夢や

古くから世の中に転がっているような夢を

 

自分の夢だと思い込んで、

 

 

頑張り

 

手に入れたり入れられなかったりして

 

一喜一憂する。

 

 

 

 

こうなりたい、こうしたい

 

とオリジナルに望んでいるようであっても、

 

 

誰かの作ったものや考えを使ってしか

叶えられないんじゃないか?とも思う。

 

この世界に転がっている道具を使って。

 

 

 

 

 

でもね・・・♡

 

それを超えて、

 

 

自分で宇宙から情報をダウンロードして

どこまでこの地球で、オリジナルの望みを叶えていくか?
 

既存のものや考えに縛られずに。

 

 

これが人間やってる醍醐味なんじゃないかと思う😊

 

 

 

 

ただ、

地球で、新しいと思われる発明だって、

 

本当は、別の場所(惑星?)にすでにあったもので、

それをダウンロードして、具現化している、私はそう思うんです。

 

 

 

だから、

 

いかに、ダウンロードしたものと、この地球のものを組み合わせたり、反応によって新たなものを生み出したり、していけるか?

 

 

 

 

せっかく生まれたから、チャレンジしていきたいなって思います😊

 

 

 

 

 

既存のものに囚われたくない方へ。

たくさんの愛と同士の意を込めて💖

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Chiyoko. ちよこ

 

 

 

 

 

▼ YouTube ショート

スピリットメッセージ

「夢」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ひまわり スピリット画家
    Chiyoko. ちよこ って?

 

 

ひまわり お問合せ メール chiyokobiyori444@gmail.com
ひまわり YouTube (絵や歌)
ひまわり YouTube (オラクルカード)
ひまわり ギャラリー