こんにちは!

歌うスピリット画家の  Chiyoko.

です。

 

このブログでは

私の「新世界の見方」

情報をお届けしてます😊

 

貴方の世界が

ますます輝きますように!

(フォロー大歓迎です♫)

 

 

 

 

なんだか寝る時に癒されたくて、

久しぶりにアロマたいてます😊

 

 

 

 

8189f2e27aa396f17d5e27cf2d7e8ecf_aed6cb56054299b

 

 

 

 

けむりが見えて、好き。

 

ニトリの超音波アロマディフューザーです。

 

お水入れてお気に入りのアロマやオイルを数滴たらすだけ。

 

小さくておしゃれで、お手入れも簡単!!

 

(USBなのでコンセントプラグをつけて、壁の電源で使ってます☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、エッセンシャルオイル。

天然のブレンド精油です💛

 

 

06414e955f9562e41b4295b45e5ccaea_320dc51026f87c1

 

 

 

寝る時なので、私はラベンダー系が好みです。

 

これは、ラベンダー+ベルガモットで

ほんとーーーーーにいい香り。

 

優しく包み込んでくれる匂い☆

 

お店で色々嗅いで買いました。

 

ラベンダー+フランキンセンスもあったけど、

ベルガモットの方が優しい感じ。

 

 

(余談ですが、フランキンセンスは精油単体でもってて、

頭痛がするときに嗅いでます。すっきりしていいです☆☆☆)

 

 

 

↓ 買った生活の木のもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごに、

 

「香り」関連で

絵を描きました♪

 

短いのでよければご覧ください~

 

 

 

▼ YouTube

 

 

#18 かおり (香り) 💕自分と繋がる、スピリット・メッセージ💕

 

 

 

 

皆さんは、どんな香りが好みなのかなぁ。

人によって違うから面白いですよね😊

 

 

LOVE!

Chiyoko.

 

 

 

 

 

 


ひまわり スピリット画家
    Chiyoko. ちよこ って?

 

 

ひまわり お問合せ メール chiyokobiyori444@gmail.com
ひまわり YouTube (絵や歌)
ひまわり YouTube (オラクルカード)
ひまわり ギャラリー
 

 

 

 

 

スピリット画家 Chiyoko.おすすめ💕