こんにちは😊

スピリット画家の Chiyoko. です。

 

 

 

昨日の記事で、「できなくてもいい&難しく考えなくていい」って書きました。

 

 

 

でね、

 

難しく考えてたなって思うこと。

 

 

簡単にいうと、「生きる」っていう事。

 

 

何のために?とか、どうして?とか。

 

 

 

でもね、例えば、すっごい暑い外にいるとき、「あっつ~!」と思い、

なんで生きてるんだろうとか、深く考えていられない。

 

 

 

そういったように、ただただ、自分の生を楽しめばいいなって、思うんです😚

 

 

 

今!!!生きてる。

 

 

そんな気持ちを、歌と絵にしました🌻

 

 

 

 

歌う絵本 って感じです☆ ↓ ワンシーン

 

 

 

 

 

どうぞお楽しみください ♫♪♫

 

 

田園列車🌻 ~生きる~  (original painting & song)

URL: youtu.be

 

 

 

 

🎵---------------------------------------------

 

 走る列車を 僕は追いかけて 

田んぼを横に 風を切り 

大きな橋をこえて 馬のように かけていくんだ

 

走る列車に 僕は飛び乗って

上に寝そべり 空を眺め

大きな雲をこえて 虹のように かけていくんだ

 

僕の生きる世界では

列車も田んぼも僕も ぜんぶ

息をして ただ 暮らしてるだけさ

あ~ぁ~ 暑いね

 

---------------------------------------------🎵

歌・絵 Chiyoko.

 

 

 

 

 

LOVE !!

 

Chiyoko.

 

via Chiyoko.
Your own website,
Ameba Ownd