こんにちは😊

スピリット画家の Chiyoko. です。

 

 

 

暑くなってきましたね、7月中旬。

みなさん、いかがお過ごしですか??

 

 

 

 

 

まず、今回。

こちらは、HPトップにも使っている、

 

『チューリップの妖精』

 

 

 

 

 

水彩鉛筆で描いています☆

 

(おすすめグッズ ↓ に使用品載せてます。)

https://chiyokobiyori.amebaownd.com/pages/4571229/page_202101232310

 

 

 

 

この世界って、いろんなスピリットであふれている。

で、どう感じ取るかも、それぞれで。

 

これは、私がこの時、チューリップに感じた、いわば、個性っていうのかな☆

 

 

 

 

世界は、とっても美しい。

 

見えないけれど、いろんなところに、気 が流れていて、生命がある。

 

 

 

そして、私はこうして表現できることに、また手を使えることに、

人間として生まれてきてよかったなって思います。

 

 

 

そりゃ、生きてると、いろんな時がある。

最近の私は特にやる気がしない笑

 

 

で、やる気が出ないとき、今までだったら、

 

「この状況を変えなくちゃ。良くしなくちゃ」とか思って、

自分にちょっとだけでもカツをいれて、生きていたと思う。

 

 

 

でも最近は、そうするのも辞めていってる。

 

スマホの充電と同じで、お天気と同じで、

バッテリーが 0 の時も、大雨や台風の時だってある、

 

それと同じように、自分の状態も受け入れられるようになってきたからかな。

 

 

とはいっても笑、焦って状況を変えなくちゃと思うときがあるので、

そんなときゃ、寝るようにしてます。

 

 

 

 

また、オラクルカードを最近ひく度、

 

「Free」

 

というカードがでてくるんです…💦

 

 

 

自分の道だとか、使命だとか、能力だとか、

誰かに何かにこれですよ、と言われて生きるんじゃない。

 

見つけようとして生きるんじゃない。

 

 

 

「何をしてもいいんだよ。」

 

 

究極のメッセージだなって思う笑

 

でも、自分が本当に望んでいるのって、それなんだなって思う。

 

(今まで人生でつらい時ほど、自由に生きたいって願ってきたし。。)

 

 

 

 

この人生、本当に後悔なく生きたい。

地球に戻ってこないかもしれないから。

 

 

がむしゃらに何かを頑張るっていうより、

 

人間として生きてること、そして

すべてにスピリットが宿る美しきこの世界っていうのを、

堪能していきたいな😊

 

 

 

 

Be true to myself!

Be Free!

 

 

 

 

 

毎日が、みんなにとって素敵な日💖

 

Chiyoko.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via Chiyoko.
Your own website,
Ameba Ownd