こんにちは!

歌うスピリット画家の Chiyoko.です。

 

 

前回に続き、レムリアについて書きたいと思います☆

 

 

レムリアの持つ、

音と調和と愛とスピリチュアル能力。

 

 

今の地球には、まず、そのエネルギーが必要。

 

今の地球は、男性的なエネルギーに偏りすぎてしまっているから。。

所有、競争、支配、コントロール、物質的なこと、肉体的なこと、権力、などなど。

 

 

そのバランスを戻していくためにも、

「女性性」が、とても今必要とされていると思います。

 

言い換えると、

 

「聖なる女性性」
「女神性」

 

が必要。

 

 

 

 

 

そして、

 

レムリアの時に、まさにその力を持った女神のような女性がたくさんいた、それを感じるんです。

 

で、その封印していた女性性を存分に発揮してこの地球を変えようと、生まれた方が多い。

レムリアの記憶を持ちながら女性として生まれてる人がたくさんいるのでは、と感じています。

 

 

もちろん、男性と女性は繋がっているから、男性にとっては、その内面にある、女性性を発揮したいとしているのかと思います。

 

また、両方の性を、肉体的あるいは精神的に、持っている方もいますが、それこそ、このレムリアを超えた世界が目指すものを持っている方々なのかとも思います。または、この地球で、バランスをとるためとか、もしくは、ただ、それを経験したい方もおられると思いますが。

 

(また、レムリアは両性具有だったかもしれません。)

 

 

 

 

で、「聖なる女性性」「女神性」ですが、


無限の器で、愛を受け入れ、

愛そのものとして生きる。

 

そんな感じがします。

 

 

 

忘れがちだけど、自分の言動は、「愛」に基づいているか?

忘れずにいたいなって思います😊

 

 

 

 

最後に、ご縁あって、この記事をご覧くださって、ありがとうございます。

 

 

レムリアについて、語ってくれてる方がたくさんいて、ご存じかもしれませんが、ご参考にリンクを貼らせて頂きますm(__)m

 

 

 

▼ ドイツでレイキ Yuhadou さん

 

ちなみに、

07:02-泡のようなものが飛んでる!瀬織津姫さんのお話

12:24- 光が差し込んでる!!

 

 

 

▼ ChieArt さん

 

ゲストのみーちゃん9歳が、レムリアなどの記憶を話してくれてます!すごい!

 

 

 

 

▼ Infinite Light さん

 

レムリアの子守唄

 

 

 

 

もっとたくさんの方が色々な情報や音をシェアしてくれています💕

感謝と共に、載せさせて頂きました。

 

 

 

ありがとう!!

 

Chiyoko.

 

via Chiyoko.
Your own website,
Ameba Ownd