こんにちは!

歌うスピリット画家の Chiyoko. です。

 

 

 

梅雨は、雨の音とあじさいが良く似合いますよね😘

 

 

 

 

▼【絵日記】動画をupしました。

 

 

 

 

あじさいって、色が分かれるのが面白い☆

 

で、地球の二元性って、なんであるんだろう?とか思ったわけです。

 

 

 

 

 

 

二元性。

 

 

 

昼と夜、男と女、精神と肉体、天と地。 

あげればきりがないけれど、

 

一つのものが、二つに分かれた世界なんだと思うんです。

 

 

 

最近聞いて、なるほどなと思ったのが、

天も海も、 「あま」 と読める。

 

つまり、両方とも同じものだったんだ、って私は感じました。

 

 

 

 

▼ これは、魂が地球で二つに分かれていることについて、歌にしたもの👥

 

ツインレイ的な。

 

 

 

 

 

で、そうしたざっくりとだけど笑、二元性の世界で、

 

 

 

自分の生・性・聖(せい)っていうのを大事にしたいなって

 

 

最近よく思うんです。

 

 

 

 

 

二つに分かれているような世界だけど、

そこには光、色がある。

 

 

光、色、って、二つに分かれるものじゃなくて、グラデーションのように、全ての色が集まっている🌈

 

 

私たちは、全体であって個であって。個であって全体であって。

 

 

例えば、私がピンクとして生まれたとして、

でもピンクは光でもある。光は、全ての色を持っていて、私はピンクだけど、光でもある。

 

 

 

 

つまりね、

 

 

地球人、人間、女、私chiyokoっていうのを、満喫したいなって思うんです😘

 

 

 

 

 

 

私は自分を否定したり自信を無くす時も、昔は多かったし、

もっと何かにならなくちゃいけない、

自分は上を目指さなくちゃいけないって昔は思い込んでいたけれど、

そんなの自分がかわいそうだよね。学びました😊

 

 

 

 

どの切り口からみても、私、っていう、大切な存在 ‼

 

 

 

自分の色を大事にしながらも、全ての色を持っているから、
何も恐れるものはない🥰

 

 

 

 

 

 

たくさんの生きる喜びを込めて。

こうしてシェアさせてくれてありがとう💗

 

 

 

Chiyoko.

 

via Chiyoko.
Your own website,
Ameba Ownd