こんにちは~

スピリット画家の Chiyoko. です。

 

 

 

 

新たに、「絵日記」を私のチャンネルで初めてみました😊

 

絵日記の定義って、?だけど、今回は、絵を描きながら、最近感じることを、話しています。

 

 

自分のエネルギーは、自分がいいなって思うものに使おうよ🥰 ってお話です。

 

ちなみに、使ってるのは、水彩グラファイト鉛筆。描きやすくて上手く見えて笑、おすすめです!!

 

 

 

 

 

【絵日記】① 火に油を注ぐなら、素敵なものへ情熱を。 🌻初夏の花

URL: youtu.be

 

 

 

 

 

 

自分が、そして、たくさんの人が、意識を向けると、それが現実と現れる。

 

予言とかも、そんなカラクリだと思うな。

 

 

 

「どこかの街で雨が降って、それを感じて、この街でも雨が降る。」っていうのが予言で、

 

本当にこの街で雨が降るかどうかは、どれだけ、そこにエネルギーが注がれるか、で実現の有無が変わってくる。

 

予言 って、あらかじめ言う っていうこと。

 

 

だから、普段から自分が使う言葉や、意識を、とーーーーーーーーっても大事に、大切にした方がいいと思うんです。

 

 

私が生きてきて、今感じることは、

みんな、誰でも!!天から才能を携えて、生まれてくる。

 

天才 は、みんなに、備わってる💗

 

 

 

少しでも自分が好きだな、興味があるな、って思うことは、やっていこう😊🌸🌸

 

自分が生きる証。

自分がこの世界を楽しむツール。

 

それが、自分の好みや興味。できること。天性。磨いてどんどん輝いていく。

 

 

 

 

 

明日も、より良き日になりますように💘

 

 

 

愛を込めて。

Chiyoko.

 

 

 

 

 

 

via Chiyoko.
Your own website,
Ameba Ownd