結婚30ン年嫁姑戦争がある訳でも日記を書いていた訳でもありませんが
ちょっとしたイライラモヤモヤした出来事を思い出して書き綴ってますメモ

共感して頂ける方に読んで頂けたらと思いますクローバー 不快に思われる方はここで閉じて下さい



ピンポーン家


義実家に行きました。


鍵掛かってませんでしたガーン

ま、よくある事ですが

ホント不用心です驚き


いつものように食料を冷蔵庫に入れます。


先週買ったお惣菜サラダ

けっこう買ったんですけど

冷蔵庫の中には飲み物しか入ってませんでした。


えっ??


どんだけ食べてるのかな??


平日はデイサービスでお昼頂いて


夜はお弁当が届くようになってるはずですえー?


土日は3食要りますが

先週

補充したのは日曜日なのに

お惣菜は食べ尽くされてましたショック


ま、食べてるのはいいんですけど


冷蔵庫を開けた旦那さんが


『何も入ってないわ』と言うと


義母は

『何も食べなくていい』って、、、


旦那さん

『全部食べてるくせにもやもや


ホントそれ物申す


めっちゃ

食べてるやーん物申す


そして食料無くなると義妹に

食べる物が無いって電話かけるくせにむかつき



そして

暑いのに

やっぱりエアコンは付けず驚き窓も少ししか開いてませんでした驚き



『エアコンつけないと暑くて死ぬよ』って言ったんです。



そしたら

『死んでもいいわ』って言うんんですむかつき

しかも笑いながらですよイラッ



嘘ばっかりムカムカ



痛いとこあったらすぐに義妹に連絡するくせにむかっむかっむかっ



なんだか無性に腹が立ちました爆弾爆弾爆弾


帰り車に乗った時に我慢できず

『なんか腹立つわ〜ムキー』って言うと


旦那さんに

『死んでもいいって言うから、もう何も言わずに放っとき』

と言われました。



もう

エアコン付けてなくても何も言わない事に決めました。



でも

『食べなくてもいい』とは言っても

流石に食料は持っていかない訳にはいけませんよねムキー



ホント

久しぶりにイライラモヤモヤした出来事でしたもやもや



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



つまらない主婦の愚痴にお付き合いいただきありがとうございますニコニコ





フォローの話ですダウンダウンダウン