結婚30ン年嫁姑戦争がある訳でも日記を書いていた訳でもありませんが
ちょっとしたイライラモヤモヤした出来事を思い出して書き綴ってますメモ

共感して頂ける方に読んで頂けたらと思いますクローバー                   不快に思われる方はここで閉じて下さい



義実家に行って


買い物した食材を冷蔵庫に入れようと扉を開けると


一番はじめに目についたものがありました目


乳酸菌飲料


の、空容器びっくり


ストローさして置いてあるので飲みかけかと思ったら


空容器でした驚き


前にも見て捨てた事ありますが


最近、


これが触れなくなりましたネガティブ


それを捨てればそこに入れれるけど


触りたくないので違う段にギュウギュウに詰め込んで


空容器は見なかったことにして


そっと扉を閉めましたあせる







つまらない主婦の備忘録を読んでいただき

『イイね』押していただきありがとうございますニコニコ


フォローの話ダウンダウンダウン