結婚30ン年嫁姑戦争がある訳でも日記を書いていた訳でもありませんが
ちょっとしたイライラモヤモヤした出来事を思い出して書き綴ってますメモ

共感して頂ける方に読んで頂けたらと思いますクローバー

不快に思われる方はここで閉じて下さい




先日

義実家に行った時に義母にひ孫が誕生した事を伝えましたにっこり


さほど興味はなさそうでしたしょんぼり



その時に旦那さんが写真を見せてあげてと言いましたにっこり


旦那さんは休みの日、私と行動を共にする時はほぼ自分の携帯電話を家に置いたままです。


だからひ孫の写真、動画は私の携帯を見せるしかないんですえー?



可愛い赤ちゃんの動画や写真を見せましたニコニコ


『うわぁ目がハート』とか言いながら見てましたけど


見えにくかったのか携帯を持って自分の方に向けたんです驚き



その瞬間になんとも言えないゾゾZOooooネガティブネガティブネガティブっていう感覚に驚き


携帯を触られたのが、、、

めっちゃ嫌だったんです驚き(意地悪ですね、私あせる)




そして本日また義実家に食料持って行きました。


義母が

『子供達は元気かはてなマーク』って聞きました。


旦那さん『皆んな元気』

     

     『昨日、』って言いかけました。


昨日、上の孫を預かって遊びに連れて行ったんですねニコニコ


多分、それを義母に話そうとしたんでしょう。

(何でも報告しようとするなよムキー)



また写真見せなきゃダメかもアセアセと私の中でドロっとした感情が出てきてしまい


小さい声で


旦那さんの方を見るでもなく


『お父さん、それはいいやろ』って


小さな声で呟いてしまいましたショックあせる



義母が『昨日、何はてなマーク』って言いましたが


旦那さんには私の声が聞こえたみたいで


『イヤ何もない』


って話すのを辞めてくれましたおーっ!


携帯触られて嫌だった事は旦那さんには言ってませんが


何かを察したんだと思いますウシシ



最近の義実家の汚さや

義母のニオイが気になって

拒絶反応があせるあせる



とりあえず


旦那さんが義母に話そうとした


楽しかった孫とのお出かけの話は


阻止できましたウシシ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



つまらない主婦の備忘録を読んでいただきありがとうございますニコニコ



フォローの話下矢印下矢印下矢印