つまらない備忘録を読んで頂きありがとうございますニコニコ


実母の退院後の見守りを一旦終えて
自宅に戻りました家

実家に滞在していてすっかり忘れてましたが
帰宅して思い出しましたぐすん
 

私のストレスをショボーン

実はもう何年も悩まされてると言うか、腹が立つと言うか、

ホントにノイローゼ寸前になりそうな事ムキー


我が家の隣人が飼っている犬わんわん
と、オッサン左矢印変わり者もやもや


オッサンが山に散歩していた時に拾ってきた捨て犬。

子犬だったのがみるみるうちに大きくなり
何種類の血が混じってるのと思うくらいの雑種犬しっぽフリフリ

躾もきちんとせずに飼ってるから
吠える吠えるむかつき
気候が良い時に窓を開けてるとうるさ過ぎて開けておけないむかつき

今でこそ老犬になってあまり吠えなくなったけど
ホントに迷惑ムキー


そして、毎日、朝夕に散歩させて排便排尿させてるんですが
その
排尿を我が家の門の真ん前でさせたりしてますムキーッムキーッムキーッ

少しリードを引いて道路の端に寄れば
嫌には違いないけど
百歩譲って我慢するえー?


排尿後にペットボトルに入れた水を少し流してるみたいですが
夏場になると臭いはするし
兎に角気分が悪いムキーッ


門を出て1歩目の所ですよムカムカ


迷惑でしか無いわムカムカムカムカ


自分の家の前で同じ事されたらどんな気持ちでしょう?

逆の立場になると絶対に文句を言ってくるようなタイプのオッサンなんですよムカムカ

 

オッサンとは何年か前にも揉めてるので
言い合いするのも嫌で

漂白剤を撒いたり
クレゾールを撒いたりと
色々対策してるんですが
全く
効き目なしですタラー


私どちらかと言うと
猫よりも犬の方が好きなんですよわんわん
何年か前までは犬も飼ってましたしトイプードル


なのに
こんなに犬を憎むことになるとは
我ながら少し悲しいんですが
隣人の犬とオッサンだけは
恨みますニヤニヤニヤ


あーストレスえーんえーんえーん




フォローの話です