ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

義実家の話は只今おやすみですあせる

私のつまらない話なので興味のない方はここで閉じて下さいショボーン






先日お友達と久しぶりにランチに行きましたナイフとフォーク


美味しい前菜




すき焼きはお肉がすごく柔らかくて美味しかった照れ




キスの天ぷらサクサクうお座






美味しいお料理を食べながら話す話題は

お互いの旦那さんの話にねー

義母の話にねー

子供達の話ねー

話が尽きずに時間が経つのを忘れてしまいますニコニコ


ランチでお腹いっぱいになったのにカフェに行って
ケーキセットまで食べましたスイーツコーヒー


フワフワのシフォンケーキスイーツ




そんな楽しい話題の中で


私は夫婦で海外旅行や国内旅行に行くのが楽しみで

コロナ前には韓国にハマって年に3〜4回行ったりしてました。

国内旅行もちょこちょこ行ったりして

そのお土産を友達に渡した時に


『旅行に行って羨ましいお願いいいなぁお願い


 って言われます。


友達も国内旅行には行ってるのに

海外旅行が羨ましいらしいキョロキョロ


でも私は友達が

よく外食をするって言う話を聞いて

すごく羨ましいなって思いますキョロキョロ


我が家も外食を全くしないわけではありませんが 

元々外食があまり好きで無い旦那さんなので

前もっていつ外食に行くのか決めておかないと

突然

『今日は疲れたから外食にしよう』

とはならないんですよねあせる

だから

なかなかご飯作りから解放されない汗



お互いに

無いものねだりですねあせるあせる



ホントこうなったら楽しい旅行計画をして

外食したい気持ちを忘れましょうウシシ






フォローの話