結婚30ン年嫁姑戦争がある訳でも日記を書いていた訳でもありませんが
   ちょっとしたイライラモヤモヤした出来事を思い出して書き綴ってますメモ

   共感して頂ける方に読んで頂けたらと思いますクローバー

   不快に思われる方はここで閉じて下さい


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


『年賀状』
皆さん書きますか?

子供達が小さい頃は写真付き年賀状を送ってました。
今は写真屋さんの印刷サンプルを見て頼んでます汗うさぎ

パソコンが壊れてからは宛名書きを手書きでしてますぼけー
これが地味にしんどいアセアセ

昨今、『今年で年賀状を最後にします』と言う年賀状が届く事も多くなりました。

私も
『もうおわりにしたいわぁ』って呟いてみましたが
旦那さんに『まだ早い』と却下されましたタラー

アンタなーんもしないやーん笑い

宛名書きするのは私なのにねしょんぼり

わかってましたよ、ちょっと言ってみただけてへぺろ
1年に1度しか連絡しないお友達や親戚が年賀状を通してお元気なのがわかるので
私も書ける間は頑張りますチュー


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


と、前置きが長くなりましたアセアセ

こんな事が書きたいのでは無くてアセアセ


書きたかったのは年賀状は年賀状でも

義母の兄弟から届く年賀状にモヤモヤがとまりませんもやもや

それは
一言添えてある文字

『姉をよろしく』

上矢印上矢印上矢印
コレ、めっちゃ嫌ですむかつき
モヤモヤするんですもやもや


まあ、
年賀状に限らず
電話でも言われるんですよねアセアセ



勿論、放置はしませんし、何かあれば動きますよ。

でもねー、、、、

『ヨロシク』

と言われるとなんだかなぁえー?えー?えー?


ホント、私に頼らないで!って言いたくなりますぼけー


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


沢山の方に読んでいただきありがとうございますニコニコ