リアルタイムに書くと身バレが怖くて書く事ができずアセアセ

今日は義母の話ではないので興味のない方は閉じてください汗うさぎ



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



実母から叔父が亡くなったと連絡がありました。

あまり体調が良くないとは母から聞いてました。
会いに行きたいと思いながらも
それが最期になりそうな気がして行動に移せないままでした。


従兄弟達と歳も近く、徒歩で行ける距離だったので幼い頃はよく遊びに行き来してました。
叔父には小さい頃から可愛がってもらってましたが
最近ではなかなか会う機会が無く
2年前に会ってからは母から話を聞くだけでした。

最期になるかもと思っても会いに行けば良かったと後悔してます泣くうさぎ

叔母の希望で家族、本当に親しい親戚だけのお葬式でした。


そこで見聞きしていた

叔父夫婦の息子のお嫁さんが恐かった驚き驚き驚き


外面はとーっても上品そうで良い人に見えるんですグラサン

でもね、、、

普段は連絡もしてこない事ガーン
叔父の体調が悪くなってから亡くなるまでお見舞いも行ってない事ムキー
従兄弟にはご飯も作らない事ガーン
自分や子供達はご馳走食べてても従兄弟には粗食の別メニューな事ガーン
従兄弟の病院代は叔母に払わせる事ムキー

叔母がどれくらいお金持ってるんだろうか?と聞いた事ムキー

知ってますよチュー


良い人ぶったこのお嫁さん

足がちょっと悪い叔母の脇を抱えて支えてるじゃありませんかポーンポーンポーン

それもお葬式から初七日法要が終わるまで
事あるごとに
叔母の横に張り付いてずーっとですぼけー

いつもしてますよニヤリ的な、、、


マジこっわ驚き驚き驚き


母も私も裏の顔を知ってるのにねグラサン
 

どうか心身共に弱った叔母が
この恐い嫁に騙されませんようにと願うばかりですお願い








フォローに関するお話下矢印下矢印下矢印