今日は

義実家の為のお買い物に行きましたえー?

簡単なお節にお惣菜、年越しそばやら

多分1週間は食べれそうな位買い込んで持って行きましたお弁当パンラーメン



義母はボーっとしてボサボサの髪で出てきましたポーン

冷蔵庫の中に食材を入れてる時に目に入った物、、、

巻き寿司を食べた後の空容器、乳酸飲料の空容器ゲッソリ

ゴミ箱に捨てましたよぼけー

しかも冷蔵庫の取っ手はなんだかネチャってるしネガティブ

中の棚はタレか何かこぼれてるし煽り

軽く拭きましたけどむかつき



とにかく負のオーラが漂ってますねダウンダウンダウン

どこか身体が痛いのかと聞くとどこも痛くないと言うから

『動けるんやから掃除もしてもっと元気出して動かんとあかんよービックリマーク

って言うと

返事もせずに下向いてますぼけー

私がいじめてるみたいでしたあせるあせる

マジでこっちのメンタルがやられそうでした滝汗


帰る時に玄関まで来た時にはハッキリ話するんですよむかつき

さっきまで
まるで病人のようだったのにムカムカ
だからムカつくんですよねもやもや



ホントは
大晦日ゆっくりのんびりするつもりだったから
我が家の買い物済ませてたのに


ホント1日損したぁぼけー



もう年明けは行かないかなおーっ!

しーらないしょんぼり



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



2022年も残り8時間余りとなりました。

沢山の方に訪問いただき読んでいただき

いいねグッド!

いただきましてありがとうございました照れ

不定期ですがまた来年もよろしくお願いします照れ