久しぶりに投稿します。

私事ですが
髪を10cm切りましたクシハサミ

って、つまらない報告ですみません驚き





毎日書き続けてた義実家、義母のイライラモヤモヤの愚痴の記事を
身バレしそうな記事を一旦下書きに引っ込ませましたあせる


最近の義母は落ち着いてるような気もするけど
やっぱり
最近の出来事は忘れてようですショック


詳しく書くことができなくてもどかしいのですが
最近もちょっとした出来事がありましたが
他人様の前ではそれはそれは私はしっかりしてますよ。
みたいに振る舞いますえー?

その時は黙って見てますが
側で見ていてなんでしょう?
可哀想だなぁって思いつつも
いい格好してってイライラしてしまうもやもや

だって覚えてなくて
結局は私が再度確認と説明しなきゃいけないから、、、
      アップ
と言ってもコレも覚えてないんですがガーン


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


最近
思う事は
望んで認知症になるわけでもない
自分もいつそうなってしまうかもしれない
そう思うと義母も可哀想だなぁと思います。

でもねー
そう思う反面
記憶こそは曖昧になったけどまだまだ身体は動くのに
寝てばかりでボサボサの髪と
掃除もせずに埃だらけの家を目の当たりにすると
嫌悪感を抱いてしまい複雑な心境です。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



義母のことの他にも
ブログに書こうって思う出来事があるのですが
コレもまた身バレ怖いし
何故か最近忙しくてなかなかゆっくり書くことが出来ないので
時間を置いてそのうちまた書きたいと思います。





よろしくお願いしますウインク

良いお年をお迎えください乙女のトキメキ