結婚30ン年嫁姑戦争がある訳でも日記を書いていた訳でもありませんが
ちょっとしたイライラモヤモヤした出来事を思い出して書き綴ってますメモ

共感して頂ける方に読んで頂けたらと思いますクローバー

不快に思われる方はここで閉じて下さい

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


義父方の旦那さんの従姉妹さん2人は私達と同じ県内に在住です。

旦那さんとは従姉妹ですが歳が離れているので
叔母さんかと思っていたのは秘密秘密


あまり会う事は無いのですが
義父が亡くなって暫く経った頃に
義母宅で偶然会う事がありました。

私に自分達が子供の頃の田舎にいた頃の昔話や義父の武勇伝等を聞かされたんですが

☆義父のお母さんはお嬢様だったキラキラ

☆義父のお母さんの実家はその土地では地主で金持ちだった¥

☆義父のお母さんがお嬢様だったから土地を取られてしまった笑い泣き

☆義父は遊び人だったウシシ

等などと
何故か
すっごく自慢げに話されました驚き


正直
どーでもいいわおいでおいで


金持ちだったって
やたらと強調して言われてたんですけど

今は違うやんおいで



この叔母さん従姉妹さんとその妹さん

ある日偶然にショッピングモールで会ったんですが

フードコートでもないちょっと休憩するベンチやテーブルのある所に座られてて
そこで
スーパーで買った助六寿司と弁当を広げて食べてたんですあせるあせる

旦那さんガーン

あんな場所で弁当広げて恥ずかしいあせるあせる
知らんふりすればよかった煽り
と、、、

すぐ近くに沢山の飲食店もあるし
フードコートもあるのにねぼけー



私にした

金持ち自慢は何だったんでしょうはてなマーク


ホントに昔の話だったんですね煽り


もしまた見かけても次は知らないふりをしようてへぺろ






フォローの話です下矢印下矢印