結婚30ン年嫁姑戦争がある訳でも日記を書いていた訳でもありませんが
ちょっとしたイライラモヤモヤした出来事を思い出して書き綴ってますメモ

共感して頂ける方に読んで頂けたらと思いますクローバー

不快に思われる方はここで閉じて下さい

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


義父は定年後いや工場で働いてたので
正式な定年か定かではありません(知りませんあせる)

定年後(としておきます)はシルバー人材センターの仕事をしてました。
その帰りに事故に遭いましたおーっ!


義父の事故下矢印



その後間もなくして

『ベランダに人が居る』と言ったりおばけ

庭に植えてあった実のついた木の枝を全て切り落としたりびっくり

外出して溝にはまって血だらけになったり驚き

おかしな言動や行動をする為に

義母に頼まれて旦那さんが義母とクリニックに連れて行きました病院


なぜそのクリニックに行ったのか不明ですがそこは神経外科(精神科)クリニックでした病院


病院や役所の人前に限って

正気になると言うかマトモになってしまうのは

色んな方のブログと同じようです汗


認知症のテストを受けて

義母からも症状を伝えて

認知を遅らせる薬が処方されました。


この薬が苦いらしくて

食事が不味くなると言って

義父は服用を拒み勝手に辞めてしまいましたガーン



薬を続けていれば

そこまで酷くならなかったのかはてなマーク


薬を服用していても結局は

同じ結果だったかも知れません汗


益々

認知が酷くなって

義母による自宅介護が始まりましたあせる



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


カバー画像は本文とは全く関係ありません汗うさぎ


読んでいただきありがとうございます照れ