三井アウトレットパーク滋賀竜王で


チョコレートフェスをやってましたラブ




遠方でしか手に入らない


貴重なチョコレート達ドキドキ













わたしが選んだのは、


ママノチョコレートさんの


100%カカオチョコ🍫








市販の90%超えのハイカカオチョコは


苦くて粉っぽくて苦手だけど、


試食させてもらった


この100%カカオチョコは


アロマのような香りで


口溶けもなめらかキラキラ


美味しさを実感できたことに


感動しました照れ





このお店の代表、江澤さんのお話から感じる


熱意や人柄の良さもあり、


わたしはここ一択です飛び出すハート




店先に置いてある黄色いカカオは


作り物ではなく、


黄色く塗られた本物のカカオ。


これもなんか感動〜キラキラ


一粒ずつゆっくり食べていきたいです爆笑