同い年のお友達とランチへ。


滋賀県栗東市にある


ハーブガーデンカフェ 光の穂。




古民家風で、店内は広々キラキラ


靴を脱いで上がるので、より開放的な気分です。


子供が遊べるスペースもあり、家族連れにも嬉しいお店です。








窓際の席へ座ると、目の前の木に鳥さんが爆笑



足元にはミニ電気カーペットまで


用意してくれていましたが


今日は日当たりも良く、途中汗ばむくらい。




わたしはお魚のランチ


お友達はお肉のランチを注文。












前菜のプレート


ポットパイのスープ


メイン


ライスかパンが選べて


税込1,760円。




料理も美味しく


窓からの眺めや


木の温もりいっぱいの店内


すべて加味され…


なんともリーズナブルなランチです照れ




敷地内に


ハーブガーデンもあり


メニューには、いろんなハーブティーも。


写真は撮り忘れましたが、


はなももという


綺麗なピンク色のハーブティーを注文。




気の合うお友達といっぱい話して


身も心も解放晴れ



ゲッターズさんの占いでも


昨日は開運の日ラブ



お天気も良くて


心もポカポカの時間を過ごせました音符