今日は 体操教室の帰りに ワールドのファミリーセールに いってきました。

去年9月のときは コロナの影響で 人が少なかったのですが 今日は かなり人が増えてました。

いつものとおり すべて 70%オフでした。

今回は セーターと スカーフと ペンダントを買いました。

コロナと介護生活で 出かけることがなくなり 普段着るセーターばかりです。

↓今日の戦利品

会場の地下に駐車場があり 最大が700円?750円?で、安いですね。

今日は 600円でした。

ぶーちゃん、いつも チケットをありがとうドキドキ

ひつじまま、アップルパイ、お疲れ様でした。

久しぶりに 会えて 楽しかった~ラブラブ