初めて 郷ひろみのコンサートに 行きました。

郷ひろみのファンではないですが 毎年あるJA招待の観劇が 昨日は 郷ひろみでした。

いままでは 演歌のコンサートばかりだったので 郷ひろみは 年配の人に どうなのかなぁと おもったけど 始まってみれば 立って手を振り のりのりのコンサートでした。

曲も 誰でも知ってるようなヒット曲ばかりだったので 楽しめました。

歌声も 見た目も変わらず 長年歌い続けてるのは すごいことですよね。

自分の歌を 懐メロにしたくないと言ってて 確かに この日は 昔の曲をジャズっぽくアレンジしてたり 古さを感じなかったです。

今年は チケットが 2枚だったので ミセスIさんと いきました。

帰りに 梅田フードホールで 食事して 帰りました。

なぜか ミセスIさんの 握りこぶしが・・・さあ飲むぞうと 意気込みでしょうか(笑)