ダーの 叔父、叔母たちと 八尾の新竹で 食事会でした。

毎年 この時期に お誘いがあり かなり 続いてます。

叔父、叔母達は 1人を除いて みな80才越えになり、免許返納の話題がでました。

免許は あるけど 最近では 運転することもないらしいですが 必要があれば まだ乗れると おもってしまうらしいです。

それで 孫に 車のキーと 免許証を 隠されたとか・・・

すぐに 返納したほうがいいですね。

今日の お料理です↓

 

 

この他に ご飯、お漬物、デザートは 果物とゼリーでした。

最後に コーヒーを注文して 3時間 おしゃべりしながら ゆっくりと食事しました。

楽しい時間を過ごしましたラブラブ