毎年 母の日に 東大阪ふれあい祭りがあります。

10時からの パレードと 焼きそばのお手伝いをしました。

 

 

パレードには 各種団体が 多数参加してました。

↓税務署の ゆるキャラのようです。

 

小阪駅西側から歩いて 布施駅がゴールで 歩いて後 すぐに 焼きそばのお手伝いだったので パレードの写真が とれませんでした。

焼きそば、1200食が 完売でした。

↓1回に 50食の焼きそばを焼いてます。

↓こちらでは 焼けた焼きそばを容器に 入れ、紅ショウガ、青のりをふって お箸をつけます。

次の焼きそばが 焼けるのを 待ってます。

今日は 良いお天気で 沢山の人出でした。

お手伝いの皆さん、お疲れ様でしたラブラブ

そうそう、献血車が きてて、献血したら 赤いカーネーションを1本もらえたそうです。