今日は 短大のときの友人の なおこの家ランチに ゆきと行きました。

バルミューダトースターで パンをトーストすると 美味しいとかで、パリーネで 天然酵母の食パンと バゲットを買い、ポワールで ケーキを買い、なおこ宅へ!

ポワールでは バレンタインチョコが 色々とありましたよ。

買ったのは ↓タルトタタン

↓なおこランチ

クリームパスタ、バーニャカウダー、サラダ、サングリア、ビーフシチュー。

バルミューダ―トースターで 焼くと パンの水分を残したまま表面が サクッと香ばしくやけてました、冷めても美味しい!

デザートは タルトタタンと バリスタのコーヒーで 美味しかった~~

バリスタの 専用カップが とってがなく カップを持っても熱くないのに、冷めにくくなって 優れものでした。

帰りに 今年満60才 数え年61才の厄年なので 3人で あびこ観音で 厄除けのお札をうけました。

今年1年 病気・怪我せずに 元気で過ごせますようにラブラブ

なおこ、ご馳走様でした、美味しかった~、後片付けせずに ごめんね。

なおこ、ゆき、色々と 頂いて ありがとうラブラブ