昨日、長男が ご飯を食べにきた。


長男 「先週、忙しくて 野菜をほとんど 食べてなかったら 顔にぶつぶつが いっぱい 


でてくるねん、洗顔(クレアラシル) ちゃんと してるのに 治れへんわ。これ 治るかな?」


おばちゃん 「次男は 野菜不足で 口内炎が できるって 言ってたけど 口内炎は できる?」


長男 「俺は 口内炎は ない、顔のぶつぶつだけやな、いっぱい できてしもたわ」


その長男が 帰りに もやし、にらをもって帰った。


なんでも スーパーに もやし炒めのタレだけ 1袋(1回分)づつ バラ売りしてるらしい。


これを使うと 本格中華が 炒めるだけで できて 美味しいとか・・・


いままで 長男も 次男も 肌が 綺麗で 女の子から 何かしてるのかと 聞かれると 言ってたけど


それは野菜を 沢山 食べてたからだったんですね。


やっぱり 野菜は 大事ですね。


それで 気が ついたけど この前の 脂肪燃焼スープですが あれから 毎食 1杯を 食べるように


してたんです。


ダイエット目的より、 食べると 元気になる気が してました。


こんかいの 長男の話で 気がついたのですが、 このスープを 飲んでると 肌が つるつるしてきました。


昨日までは 単に このごろ 肌の調子がいいなぁと 思ってたんですが 燃焼スープのおかげだとは


気が つきませんでした。


体重は 2キロほど 減ったようです。


おばちゃんにとっては 元気になって 肌が つるつるしてくるのが めちゃめちゃ 嬉しいです。


高い化粧品より 脂肪燃焼スープのほうが 効果が あったみたい(笑)


とにかく 続けると 必ず 何か 変化が あるとおもいましたドキドキ