すずさんのブログで 紹介してた 『最強の 脂肪燃焼スープ』 を 作って 食べました。


ごっつぅ 美味しい!


今年の夏は 猛暑が 続き 冷たいものや さっぱりしたものばかり 食べてたので


スープは 作る気が しなかったけど すずさんの ブログを 読むと どうしても 作りたくて 


じっとしてられずに とうとう 作っちゃいました。


美味しい秘密は きっと トマトに 生姜のコラボだと おもいます。


すずさんは 夕食に このスープを お腹一杯 食べて お風呂で 半身浴をしたら


翌朝 600グラムぐらい 体重が 減ったそうです。


おばちゃんも 実際に 食べたら これは ダイエットにも 夏バテにも いいわと 思ったよ。


簡単でおいしくて 野菜が 簡単に 沢山たべれて まじで 最強の ダイエットスープですね。



★ ここから すずさんの ブログを コピペさせて もらいますね。


今日の夕食に、脂肪燃焼温野菜スープを作ってみましたすず。の未来予想図☆-60P600521_DCE.gif
食事の前に、このスープを飲むと良いらしく、
飲めば飲むほど、脂肪燃焼してくれるんだって♪
材料は、
●にんじん1本

●セロリ1本

●玉ねぎ3個

●ピーマン1個

●キャベツ半分

●ホールトマト(缶詰)400g

※お肉を入れたい場合は、鶏肉ささみ(好きなだけ)
味付けは、コンソメスープの素か、鳥ガラスープの素。
そして、塩こしょう&生姜(チューブでも良い)すず。の未来予想図☆-60P600521_DCE.gif
私はスープを飲んだ後は、お腹いっぱいになり
何も食べれませんでした。   ★ すずさんの ブログよりラブラブ


基本の材料では かなり 多いので 最初は 半分ぐらいの分量で 試してみてね。

生姜を きかせば コンソメスープ、塩こしょうは 控え目でも OKです。

お義母さんも ダーも 美味しそうに 食べてました、大成功!

少し残ったので 明日の朝 おばちゃんが 食べますドキドキ