まだまだ猛暑の毎日ですが 9月になりました。

今年もあと 4か月で 終わりですね、早いわ~~

5月に植えた ペチュニアが 今年の猛暑で 枯れるのでは 心配しましたが 今も元気で 咲いてます。

$おばちゃんの お散歩


9月といえば この曲が 思い浮かびます。

めっちゃ ふる~いですが どこかで 聴いたことが あるのでは? 




みなさん 韓国ドラマは みてますか?

おばちゃんは 「アイリス」 と 「パートナー」 を みてます。

アイリスの イ・ビョンフォンは いつも 変わらず いいですねぇ、年を とりませんね。

パートナーは 弁護士の話なんですが これが なかなか面白いですよ。


大河ドラマ「坂本竜馬」は 薩長同盟が 結ばれました。

最近 高杉晋作が でるようになって この俳優さんが めっちゃ 存在感があって 福山雅治を

くっちゃいそうですよ。


さてさて、まだ もう少し 夏を満喫できそうですねラブラブ