つい最近 おばちゃんと 知り合った、私以外に おばちゃんがいててん。


ややこしいので 私は 「おばちゃん」で もう一人は 私より お若いので「ぷちおばちゃん」と


呼ばせて いただきます。


ぷちおばちゃんの 今日のブログで 「トイレ掃除すると 必ず 良いことが ある」 とあった。


4個ほど トイレ掃除の 条件が あってんけど その中に 「素手で トイレ掃除する」 ぎゃ~~


おばちゃんも かなり生きてるけど いまだかつて 素手トイレ掃除は したことないわ。


未知の世界やぁ~~


便器の水溜まりの中を 手袋なしの 素手で スポンジで 洗う、う~~、できるやろか?


ぷちおばちゃんも したことなかったのに したらしい。


やったら 気持ちよかってんて。


おばちゃんも 挑戦してみよかなぁ。。。う~~ん、まじで 悩むわ。


やる勇気が ないねん。


それで 逃げられへんように 自分に プレッシャーかけるつもりで ここに 宣言するわ。


     明日、素手で トイレ掃除やる~~


これから 一晩 ゆっくり 悩んで 明日は 絶対に やるわ!!


真央ちゃんも 明日、勝負やし、おばちゃんも トイレで 勝負するわ。


真央ちゃん、逆転してなぁ、おばちゃんも がんばるしードキドキ