もう5~6年前になるかな?


友達と ステンドグラス教室の 1日体験に いって フォトフレームを 作った。


2時間半ぐらいで 初心者が 完成するように ガラスは カットしてあったので


簡単で すごく楽しかった、友達は しっかり ステンドの虜になり 教室に 通ってた。


おばちゃんは 体験だけで 満足でした。


その時に 作ったフォトフレームです。



おばちゃんの お散歩



おばちゃんの お散歩

なかなか かわゆく出来たでしょう。


出来上がったときは 気に入ってしまって 飾りたくてね、でも その頃は 写真なんて 撮ることなかったので


入れる写真が なく、困ったわぁ。


それで 季節の花をバックに ダーとの ツーショット写真を 撮って 毎月 その月に咲く花が 


バックの写真を 飾ることにした。


最初は ダーが 写真を とるのが 乗り気ではなくて それでも なんとか 1枚でも 撮って 


飾るようになった。


毎月 写真を入れ替え 写真欲しさに ダーと よく遊びにいくようになった。


面白いことに いつのまにか ダーが 写真とるのに 協力的になり 笑顔の写真が 増えてきた。

なんでも いいから 目的をもって 2人で 行動すると 非常に 仲良くなれるよ、


連帯感がうまれるのかなぁ。。。


  仲良くなりたい人と ぜひ お試しあれ!恋の矢恋の矢恋の矢