一昨日 鳥の糞で 運が ついたかなって 期待して 昨日の出来事です。


昨日は ある集まりに いった。


そこで 久々に Kさんに 会った。


Kさんから 大判のハンカチをいただきました。


有難うございました、ラッキー!



おばちゃんの お散歩



家に帰ったら 今度は ダーから 「ぎょうさん 買うたろう!商品券」をもらった、やったー!


これね、大阪府 発行の商品券で 11500円分の 商品券を 1万円で 購入できる。


1万円で 1500円お得です。


丁度 この商品券の話をしてて おばちゃんも 明日買いにいこうと おもって 家に帰ったら


なんと ダーから 貰いました。



おばちゃんの お散歩



と、いうことで 何もしないのに 嬉しい プレゼントを 2個もらいました。


やっぱ 運が ついたのかも恋の矢




涙のリクエストさんに 教えてもらって チャーシューを 作りました。


豚バラは 500グラムで したので 細長い部位で 切ると 小さくなってしまいました。


でも 美味しかったです。


漬けだれの 生姜と にんにく ねぎの香りが 豚ばらに 染み込んで グッドでした。


ラーメンで


おばちゃんの お散歩



キャベツを添えて チャーシューは 焼いてみた、香ばしくて これも 美味しかったです。


おばちゃんの お散歩