今朝 洗濯物を 干してたら 竿の端に 「ペチャ」・・・落ちてきた物体が はねて おばちゃんの


洋服にも ペチャ!


ぎゃ~~いやぁ~~ん、


鳥に 糞つけられた~~


こんな 経験 しはった人あります?


おばちゃんは これで 3度目です。


記念すべき1回目は 中学生のとき 学校から帰るときです。


友達と 2人で しゃべりながら 歩いてたら 「べちゃ!」 鳥が飛びながら 糞をおばちゃんの 


スカートに 落としていってん。


友達も びっくりで こんなことあるんやってね、ほんま 信じられへんかったわ。


鳥って 飛びながら 糞するから みなさんも 気をつけてね。


記念すべき2回目は 


5年ぐらい前、ダーと 毛馬桜の宮公園の桜を みながら 歩いてたら 頭に 「ぽとん!」


もうこのときは 何が 起こったか すぐにわかった、「ギャー、頭に 鳥の糞 落とされたー」


そしたら ダーが すぐに 素手で おばちゃんの頭の上の 鳥の糞を とってくれた。


ダーの行動には おばちゃんもびっくり!


おばちゃんが バッグの中から ティッシュを出すより 早かった。


これで 運が ついてくれるのかなぁ?


それやったら 許せるけど ・・・


2度あることは 3度ある」、3回あったから もうないよね?


皆さんも 空からの 落下物には くれぐれも ご注意くさいね。ドキドキ