今日は バレンタインデーやね。


男性が ドキドキか 女性が ドキドキか ついでに おばちゃんも ドキドキしたいわ~~


おばちゃんは 6人に チョコを あげたよ。


この時期 どこにいっても バレンタインデーのチョコ売り場が あって 見ても 楽しいし、


選んで 楽しいし、ついでに 自分買いして 美味しい~~


今日は かなり びっくりした。


ケロリさんの ブログで いまどきの 小学生の バレンタイン事情を みて 


「驚き 桃の木 山椒の木」  なんで こんな深夜に おやじギャグ言っちゃうのか。。。


ほんまに びっくりですよ、手作りの マドレーヌを ラッピングして 本命チョコと 友チョコ、その数


姉妹で 30袋やったかな?


お店できそうやん。


おばちゃんなんて バレンタインというと 中学2年のときに 本命君に 渡したのが 人生初やったわ。


小学生のときって バレンタインデーなんて 知らんかったかも。


おばちゃんと 比べたら いまどきちゃんは すごいです。


男子君、しっかりね。


明日は ダーに 頂いた 義理チョコを おばちゃんが 美味しくいただきます。


   あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみ♪ドキドキ