おばちゃんは アニメや ジブリって 殆どみないけど 世界中で 人気が 高いんですね。


emianさんに 教えてもらって 夕べ 崖の上のポニョを 録画予約した。


それで 今、用事を 全部片付けて じっくり見るぞー・・・始まりました。


ポニョって かわいぃ~~金魚なんやぁ。


と、 突然 また 初めに 逆戻り、あれ? おばちゃん なんかした?


リモコン触ってない、踏んでもない、なんかの間違いか、では もう一度・・・・・


またまた、あれ? 絶対に おかしいやん。


本編が 5分しか録画されてない~~


そうや、夕べ ダーが ごちょごちょ 言ってた、なんやったかな?


ダー、発見、聞くと な・なんと、主電源を切ったって なんでやねん。


主電源なんて 切る必要ないやん。


それがね、ダー曰く 主電源をきって おばちゃんが 録画してたのを 思い出して


また電源をいれて 録画ボタンを押したら 録画中だったので よかったーとおもい


主電源を切った、って なんでやねん、切ったら あかんやん。


主電源きったら どこから 電気が くるのよ~~完璧 大ボケのダーです。


ポニョ かわいかったのにぃ・・・(。>_<。) えーん


次は なうしかやったかな?近日中に あるそうなので 今度は しっかり 録画します。


ダーには 主電源のボタンを 触らせません。 う~~ かなしぃ・・・


この前 湯なしの お風呂に ダーを入れてしまった 報いじゃーハートブレイク