今日は いいお天気で 気温も ぐ~~んと あがるそうですよ。


行楽日和やけど 梅は まだ 早いしね。


洗濯いっぱいしてきてたぞー。


今日は また歯医者です、1週間が 早いわ。


先週 歯医者にいった帰り ちょっと 寄り道して クレープのおっちゃんのお店に寄った。


3年ぐらい前に オープンして それがね、おっちゃん かなり年とってるねん、もうそろそろ 70歳ぐらいかも。


丁度 オープン準備で 試作品作ってたときに もうオープンしてるとおもって 買ったら 


おっちゃんが「オープンは 明日からで 今日は 試しに 作ってるだけやから 食べてみて」と


クレープを ただで もらっちゃいました。


そのときは 生クリーム、カスタード、バナナ、たっぷりで お腹いっぱいに なった。


たまに 前を通ると 買ってたけど 最近 ご無沙汰で 久々に いったら おっちゃん 元気でした。


それで めちゃめちゃ おまけしてくれて 美味しかったです。


今日も 歯医者の帰りに 寄り道しそう・・・歯を治療して クレープって ほんま 女心は わからんね。


今日は もう一つ 気になるものが デジタルの体脂肪計つきの ヘルスメーターが なんと 


1900円ぐらいで 昨日の広告にのってたので 偵察にいってみます。


かなり 安いので ちょっとねぇ、どうなんやろ・・・


おばちゃんちの体重計は かなり 骨董品で 乗るたびに 体重が 増えたり減ったり 


本当の 体重が わかりません。


まずは 掃除してきます。ラブラブ