主婦にとっては 冬は 手荒れの季節。


毎年 もっと良いハンドクリームは ないかと 探します。


2年程前に 主婦友さんに 教えてもらった 「モイスポリア」 を 使っています。


別名 透明手袋といって これを 塗ると 4~5時間は 水仕事しても 手に ベールが できて


手あれしないという 優れものなんです。


安い薬局で 1000円なんですね、これで あかぎれ・血まみれから 脱出できました。


今日、薬局にいったので ハンドクリームを物色してたら 


「ロコベースリペア」が なんと半額!


これね、モイスポリアより 強力らしいねんけど 値段が 高い、確か 1800円ぐらいしてたので 


買うのを 諦めたことあったんです。


だってね、30グラムしか 入ってないのに 1800円って もったいないよねぇ・・・


それが ほぼ 半額の 980円!


即 買いました。


ポッチーさん お薦め バンドクリームは なんと 350円?


探せば 安くて 良品が あるってことなのかなぁ。。。


みなさん、 ハンドクリームは 何 使ってるの?ラブラブ