去年 浜松の次男が 地デジのTVを買った。


「エコポイント お母さんにあげるわ 何が いい?」 と、聞かれて


「お母さんは ええから 自分が 使い」 というと


「ええって、お母さんが 使い」 と いってくれるので いただくことに


「ほんまに もらって いいの? 嬉しい~~それやったら JCBギフトカードに しといて」


もらう気 満々(笑)


それが 届きました。


この前の 日曜日 ダーと 出かけて 帰りにイトーヨーカドーで 買い物した。


3000円で 1回くじ引きが できるとかで 長い行列が できてた。


おばちゃんは 4000円の買い物をしたので 1回くじ引きやねんけど 長い行列を並んで


なんと 3000円分のイトーヨーカドーのギフトカードが 当たりました、ラッキー!


今日、ダーが「 銀行のカードに ポイントが 溜まったとかで JCBのギフトカード 1万円分 


送ってくるからな」


お~~またまた おばちゃんの懐へ ギフトカードが・・・


そうそう、去年の暮れに 地デジTVを 居間と お義母さんの部屋と 2台買った分のエコポイントの


ギフトカードも 届く予定やったわ。


寅年は とらのこ が 増えるってことなかも(笑)


       ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪ドキドキドキドキドキドキ