クリスマスも 終わり これから 掃除に お正月の準備にと 主婦にとっては 何かと


忙しい日々が 続きます。


さぁ 今日は あちこち 掃除しようと おもってたら 起きてきた お義母さんを みて ドキッ!


目は 腫れまくり 苦痛に 歪む顔 歩く足が 小股で すりあし、歩くのが めちゃめちゃ遅い。


これは ヤバイ。。。


かかりつけの 近くの医院へ いくことになった。


お正月の間 何事もなく 元気にしててね お義母さん。。。


が、今日は 電気屋さんが お義母さんの 部屋に TVを もってくる日だった。


具合の悪い お義母さんは 部屋も 掃除してなく おばちゃんが 慌てて 掃除、


お義母さんは 医院へ、暫くしたら 電気やさんが きた。


それと 今日は 長男の部屋も 掃除して いっしょに 買い物にいった。


実は 長男が 一人暮らしすることになって 昨日 引越ししたとこでした。


あ、それから お餅つきの もち米を 洗って 水につけた。


と チョー忙しい1日でした。


明日も p(*^-^*)q がんばっ♪ラブラブ