今年になって 人生のノウハウ本を 知り合いに 薦められて 読むことが 何度かあった。


合格五日市 剛さんの 講演筆録 「ツキを呼ぶ 魔法の言葉」


 講演会で お話を聞いて 本が 欲しくなりました、すごく 良い講演で 本も よかった。


 50ページほどの 短い本ですが 中身が濃いです、本屋では 売ってません 400円 PCで 調べて 送ってもらいました。

 


合格木村 秋則さんの 「りんごが 教えてくれたこと」 「すべては 宇宙の采配」


 「りんごが 教えてくれたこと」を 読んでから 「すべては 宇宙の采配」を 読むと すごく良いです。


 不思議な 体験を してらっしゃいます。


合格斉藤 一人さんの 「千年たっても いい話」


 これは 本に ついてたCDを 友達が コピーして くれました。


 斉藤 一人さって ○漢、の社長だったんです、ヒット商品に スリムドカンが 有名ですよね、私でも 知ってるから。


 斉藤さんは 何冊も 本を出されてるそうです、「千年たっても いい話」しか 私は 知りませんが すごく 良いです。


3人とも 素晴らしい人で 人生で 貴重な 体験をされて 成功されてる方々です、全部 良いですよ。



若いころより 今だからこそ 良さが わかるのかもね。ラブラブ