今夜は 私は お寺の例会でした、ダーは 友達と ライブハウスへいった。


ダーが ライブハウスって ミスマッチなんですが 実は JAの 外回りの Tさん(34歳)が 今夜 ライブハウスで 歌うので お付き合いで いったようです。


このTさん みるからに まじめで 銀行マンって かんじの人なんです。


それが 音楽やってると 聞いて びっくりでした。


Tさんは 独身で 彼女が いないというので ダーが 女性を紹介したら その女性も 音楽をやってたとかで 一応 お付き合いしてるらしいです。


Tさんは 作曲するらしく 曲は 自分のオリジナルだったとか。。。ほんと 人は みかけに よらないです。


音楽やってると 聞いたら クラシックかなと おもうような人なんですが ポップスらしいです。


考えたことなかったけど 私って 初対面の人から 見れば どんなふうに みえるのかなぁ。。。


そうそう 1年前のことですが 友達を 待ってたら いきなり 知らない男性に 「客待ち?」って 言われて 何のことだか わからなかった。


一瞬 固まってしまった、そしたら その男性 そそくさと どっかに いってしまった。


で 気が ついた、私って そんな風に 見られるの? かなり ショックで 立ち直れなかった。


その後 友達が 来て このことを 言ったら 大笑いされた。


まだ いまだに ショックを ひきずってます。叫び