みてきたよ 沈まぬ太陽。


平日なのに いっぱいだった、3時間半と長い上映時間だからか 2箇所で 時間をずらして 上映していた。


私は 10分休憩で トイレに行かなかったけど ほとんどの人は ダッシュで トイレにいってた。


出演者が すごい俳優さんばっかりで 見ごたえ充分、よかったです。


お金、希望、信念、人間らしくいきること、家族、仕事、会社、友達などなど 考えさせられることの多い 映画でした。


人間って 弱いし 楽したくなるし 主人公のような 生き方は なかなかできないです、いかなる人生にも 逃げずに 立ち向かう 私も そうでありたいですね。


そのように 生きてきた人間って 魅力的です。 生きるということの 本当の意味が わかるのでしょうか。