オリンピック開催を阻止しよう!コクミンマモル隊発動! | Chiyokoのブログ

Chiyokoのブログ

還暦おばちゃんの独り言

ニュースを見てはこの国の指導者はどこに行ったのかとイラついてくる



日本はなんと人の良い国民だろう



先日のニュースで、オリンピックサッカーの出場国のリストが出ていた


アフリカ、ヨーロッパ、南米などさまざまなお国から来られるみたいだ!


コレって大丈夫なの???


国が率先してコロナさんいらっしゃーーい


やってるのよねえ。


国民の皆さん理解してる????


選手だけじゃなく周りもいっぱいくるよ。


何人かはコロナやろ


昨日も空港検疫で20人インド変異株持ってたやん


何もなくても20人だぜ


オリンピックなんかしたら何人入ってくるの?


未だワクチンもいきわたってない日本なのに


誰かの私欲の為に国民が犠牲になるのよね


そんな政府って変でしょう。


聖火リレーで金と時間を費やすのならば


一生懸命働いている医療従事者にボーナスでも与えてあげて欲しい。


ワクチンもいの一番に打ってあげて、皆んなを守ってほしい。

病床数の確保に使って欲しい


何故できないのだ!


自民党には本当に呆れる。

悪の枢軸が3人もいるからなぁ


この人達をどうにかしないとこの国は守れないのか?


特にAさんはやばい、Nさんは取り巻き無しで話せないのか?取り巻きいないと立てない、喋れない人には国政を任されません。さっさと引退してほしいと思うのは私だけか?!


補助金も百貨店1日20万円、テナント2万円って私関係ないけど、思わず笑ってしまう金額。先の補助金で飲食業に1日6万円、1人屋台の店にも一律出しているのに、百貨店が20万円だなんて、アホにしてるか?

と思います…

ほんま変な国、財政のトップは誰だ!と言いたい



まぁ、そんなこんなで


立ちあがろう  日本国民 !