Megg-egg 2017 Fall/Winter collection | 人とモノの間をつくるfloat

人とモノの間をつくるfloat

事業内容
フレキシブルスペース運営
コンサルティング業務
イベント企画
百貨店催事コーディネート
商品開発プロデュース
クリエーターエージェント業務
各種イベント企画運営

11月16日-19日
10:30-16:00
Megg-egg 
2017 Fall/Winter collection

詳細
Megg-egg 
-初めての個展 -

こころ踊る一目惚れバッグ「Megg-Bag」より
この冬に持ちたい籐とかぎ針編みのコラボバッグを中心に、ワンマイルのお出かけからパーティまで使えるお洒落なかぎ針編みのチェーンバッグや新作アクセサリーをお披露目します。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、靴、テキスト

 

 

 

Megg-egg 初めての個展です。

場所は次々と注目のイベントを企画されている豊中のシェアスペースFloat(フロート)さん。

開催日までまだまだ時間があると思っていてもすぐに時間は過ぎていきそう!なので少しずつどんなものになるかこのページで紹介して行きたいと思っています。

トップのモノクロ写真のバッグは阪急、高島屋の催事でも人気があった、籐とかぎ針編みのコラボのカゴバッグMegg-Bag marche(メッグバッグマルシェ)
結構いっぱい物が入るんですよ♪
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、屋外