タカシマヤ3階です◎ | 人とモノの間をつくるfloat

人とモノの間をつくるfloat

事業内容
フレキシブルスペース運営
コンサルティング業務
イベント企画
百貨店催事コーディネート
商品開発プロデュース
クリエーターエージェント業務
各種イベント企画運営

受付の可愛いお姉さんに
「大きなローズちゃんはどこにいますか?」と昨日伺ったら
一瞬困惑(笑)の表情ののち教えてくださいました。
普段はいないとのご返答。。。残念。
(毎日今日のローズちゃんをUPしたかった)


floatを気にかけてくださる方々のなかで
ミナミでのイベントなら来やすいわ(^^♪っとキタにはあまり出向かないのーとおっしゃる方々が、連日お越しくださいまして嬉しい時間をすごさせていただいています(涙)
大阪タカシマヤ8月16日-22日floatセレクト「 unique! 」
トクセは本日、12時ぐらいからラストまで。
途中打ち合わせにちょいと出ますがすぐに戻りますので、
不在でもすぐにお呼びだしくださいませ◎


本日もローズちゃんを探します!!!
きっとどこかにいるはずー
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上